ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

雨降りですね

2010年01月21日 13時06分48秒 | ★フェレット


雨降りで、外出はおろか何もする気になりません

あまり気分も良くないので、ゆっくり横になってようかなぁ

お腹が大きくなってきて胃腸を圧迫する為か、ちょっと気持ち悪い…

勿論ツワリの時ほど酷くは無いのですが、ちょっと当時を思い出してしまいます

昨日・今日と温かく過ごしやすかったんですが、

午後からはまた寒くなるみたいですね~。

今はまだフェレ達もハンモックの上でデレーンとしてますけど、

そのうちハンモックに潜ったり毛布に潜ったりするんでしょうね



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るんる)
2010-01-21 15:19:18
あら!? 今日は雨ですか?
こちらは晴れていますが、すっごい風です(>_<)
夕方の散歩が恐ろしい~

お腹が大きくなると
爪切りもうまく出来なくなりませんか?
私は太りすぎたこともあり
爪を切っている後ろ姿はダルマのようだったそうです
ふみちゃんはきちんと体重管理が出来ていて
妊婦さんの時から100点ママさんですから大丈夫ですよね。
エライなぁ

返信する
★るんるさんへ★ (ふみちゃん)
2010-01-21 17:55:45
雨が降っていたのはお昼頃までで、
後は雨も上がりました
西から天気が悪くなるので、多分そのうちそちらも雨になってくると思いますよ。
返信する
こちらは… (こがっち)
2010-01-21 20:05:47
雨で温かくて、ジャック君は春と勘違いしたのか興奮して朝から声を裏返しながら、なかなか寝てくれませんでした。
とにかく、しつこくて人が寝ようとしてるのに靴下を何度も噛まれて『遊ぼうよ♪』の催促でたまりませんでした…港君も同じ様な感じでしょうか?

こちらも、ぼちぼちと寒くなってくるでしょうね。
それから、つわりは落ち着いて様ですがアレルギーはいかがですか?
僕は、曜日を間違えて受診が出来なくてアレルギーの薬がなくて、くしゃみと鼻水が止まりません。
返信する
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2010-01-22 15:02:24
声を裏返す????
それってどんな声なんですか~?????
港はしつこく遊びに誘ってきたりしません。
基本、一人遊びが大好きで、自由人です(笑)
3匹もいるんだからフェレ同士で遊んでくれたら一番楽なんですけどね~

お陰様でアレルギーも治まっています。
ツワリの時が一番アレルギーがきつく出てました。
ツワリが治まったら、先生も驚かれる程に鼻の状態も良くなり
ポリープも完全に姿を消してしまってました。
年末、耳鼻科で『ナゾネックス点鼻液』という抗アレルギーの点鼻液を頂いて
それで今の所は全く問題なく過ごせています。
返信する
やっぱり (ポン太)
2010-01-23 16:00:23
ふみちゃんママさんと空君はシンクロしてるわ。

ふみちゃんママさんの代弁者みたい。アハハ
返信する
★ポン太さんへ★ (ふみちゃん)
2010-01-24 14:28:05
空がしゃべってるみたいですか??(笑)
特別意識して写真を選んだ訳では無かったんですけどね(笑)
返信する

コメントを投稿