わたしの幸せな結婚


本日公開・映画『わたしの幸せな結婚』

初日に観て来ましたo((*^▽^*))o

元々原作の小説と漫画の大ファンなので、

めめが主役をやると聞いた時には

めちゃくちゃ嬉しかったです。


まだ何も情報が出ていない時、

京都での撮影の目撃情報が1年以上前にあって

丁度その時のめめの髪色が主役のシルバーに近い色だったので

『もしかしたら…めめでこの原作の映画化?』

と思っていたんですが、

正式発表になってから、映画公開まで1年近くあったので

私にとっては本当に待ちに待った映画公開日です。

公開中に何度か観に行くつもりですヾ(@^▽^@)ノ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シャンプー ムビチケ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。