ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

長崎旅行中の旦那様から

2010年01月21日 17時12分47秒 | ★今日の出来事


長崎旅行中の旦那様から、ムービーメールが届きました。

凄く上手にキャッチボールをするイルカの動画です

あまりにも可愛くて、何度も何度も再生して見ちゃいました



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムービー☆ (スジャスジャ-タ)
2010-01-21 22:10:39
こんばんは(^^;)
イルカ可愛い
イルカ☆頭、良いですよね☆
携帯で動画☆観れたのが嬉しかったです(笑)
返信する
★スジャスジャータさんへ★ (ふみちゃん)
2010-01-22 15:04:24
私は凄くイルカが好きなのを旦那様も知っているので
ムービーメールを送ってくれたんだと思います
携帯から動画を投稿したので、携帯でも見れたんだと思います
返信する

コメントを投稿