チッチの里親

猫のコタロウ、ワンコのマロちゃん。
時々我が家の色々です。
拙いブログですが、よろしく。。。

自慢してもいい?

2010年08月05日 | コタさんとパン君

コタロウのココが好き 

自慢の襟足ですけど、可愛いでしょ

マロのゲージをお借りしてます

前から気になってた様子でした。

何度も何度もここの前をウロウロしてたのっ!

うふっ とうとう入ったわね

マロに気が付かれないように静かに、静かに入ったコタでした。

 

孤独を愛してるようでも皆の事は気にしてるんだから~~っ

素直になりなよっ!

でも、そこが可愛いからね~~ぇ

こんな顔でマロやパン君を見てます。

一緒に遊びたいのかな? でも遊べないんだよねっ

 

私が 『コタ~ッ』 と呼ぶとあの太い尻尾を

バッタバッタと振ってお返事してくれます。

他の人では返事はしません、(これも自慢)

私とコタロウだけの深い絆で~~~~す

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
襟足・・・ (アメリカン・ブルー)
2010-08-05 20:10:36
動物の後頭部から襟足って、撫で撫でしたい部分NO.1かもしれませんね。

遂にマロちゃんのお部屋へちょこっとお邪魔したんですね
マロちゃんの気分を味わってる様子・・・

達は案外箱や袋など、閉鎖的なものって大好きよね。
周りが囲まれてるのに安心感があるのかしら?
コタ君、けっこう、気に入ったみたいですね。

絆を自慢できるってすごい事よね。

返信する
Unknown (ヨウ)
2010-08-06 10:13:25
私もコタロウ君の襟足好きですよ♪
もちろんお顔も大好きだし、素敵な尻尾も
好き(〃∇〃)

マロちゃん大丈夫ですか?
セナは大丈夫みたいですよ( ̄m ̄〃)
返信する
Unknown (さいちママ)
2010-08-06 16:11:23
コタロウ君の襟足うちのゴンとやっぱり似てます。
顔も似てるし。。。
残念ながらふっとい尻尾だけは負けています。
可愛いコタロウ君をどんどん自慢してやってください。
自慢話もまた楽しいです~♪

毎日暑くて大変ね~
毛皮を着ている皆様ご自愛くださいね。
毛皮が無くても。。。の皆さんご自愛ください。
返信する
いつもありがとうございまます。 (みちみち)
2010-08-08 12:23:54
お返事です。

 アメリカン・ブルーさんへ。
ママさんもそう思いますか?
コタロウも気になってたんですね、遠慮がちが可愛いところです。
そうねっ!猫は箱物や袋が大好きです、
ワンコたちは興味持ちませんよね。
コタと私は深い絆よっ
誰にも入ってこれないわ(笑)

 ヨウさんへ。
ありがとう
好きって言われると、ますます自慢してしまうわよ(笑)
マロは虚弱かしら?夏は苦手みたいです。
セナちゃんは良かったわね。

 さいちママさんへ。
似てますよね~~っ
あはっはっはーーっ!凄い立派な尻尾です。
めったに自慢はしないのですが、自慢しても良かったのですね。
褒められると、すぐその気になってしまいそうで~す(笑)
そちらも今年は暑さで大変だったでしょうね。
でも、お盆過ぎは少し楽になるでしょうから、もう少しの辛抱です、お互いに頑張りましょう
返信する
みちみちさんとコタちゃんの関係! (サンデーまま)
2010-08-08 13:24:35
やっぱり~深いんですね
コタちゃんもわかっているんでしょうね
だから余裕の貫禄でパン君とマロちゃんを見守ってるのですね
コタちゃんのふさふさ襟足大好きです
お兄ちゃんって感じです
でも甘えん坊なんですよね~みちみちさんに
返信する
Unknown (みちみち)
2010-08-08 14:18:39
 サンデーままさんへ。

そうなんですっ!コタとは深い関係なのっ(笑)
ママさんには理解してもらえますよねっ♪
こうして余裕で見てるのに、パン君はちょっかいを出しに来るのでコタロウは退散してしまうのが残念です。
ランちんもそうでしたよねっ
なぜか私だけに甘えるコタロウには弱いのよねっ
返信する

コメントを投稿