チッチの里親

猫のコタロウ、ワンコのマロちゃん。
時々我が家の色々です。
拙いブログですが、よろしく。。。

必死!!

2008年05月26日 | コタロウ

もう少しなんだけど。。。。。

 

じーーーーーーっ

 

 

目が点・・・・・・・・

 

 

誰もいないから。。。。。。

 

 

チョイ・チョイ。。。。。。。

 

一気に。。。。。。。

 

殆どこんな仕草は見せないコタなんです。

 

お腹が空いてたみたいで、彼のフードは空っぽだったの

 

『ごめんね~~コタ』・・・・・・

 

               にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みちみちさんへ (ヤムヤムママ)
2008-05-26 19:46:33
コタちゃんは 普段はお行儀が良いのですね。
うちのはだめで~す。
2匹とも。
手だけ伸ばしているのはいいですね。
にゃんこって 直ぐにテーブルに乗っちゃうから。
返信する
ちょいっっ (にゃおっち)
2008-05-26 21:38:03
コタちゃん~~
我慢が出来なかった様子ですねっっ。
でも~チョイチョイってやってる姿が
とっても可愛かったですよ~♪

お腹へった~のお顔も最高!
へろへろ~とした感じがよく
伝わって来ました☆
ふふふっ♪思わず笑っちゃいました~♪
返信する
コタちゃんって。 (ちぇりー)
2008-05-26 22:43:24
絶対、前世人間だったと思う

すごく人間顔&仕草がイケてる。。

手前のお醤油がちょっと心配
返信する
おはようございま~す (takirienyann)
2008-05-27 05:51:58
ほんと!ほんと!こたくんお行儀いいですね~

うちも絶対ダメ・・・

夜にカリカリを入れ忘れていたら

翌朝のパンが無残な姿になっていました。

犯人は誰なんでしょうね?!
返信する
Unknown (与作)
2008-05-27 06:41:24
コタロウくん、つまみ食いは成功したのかな?
返信する
ヤムヤムママへ (みちみち)
2008-05-27 10:47:56
えへっお行儀が良いだなんて!
これはたまたまなんですから。。。。
でもテーブルに食べ物が有る時は上らないかも♪

彼は彼なりに「挑戦」したのでしょうか
今後は要注意ですね
返信する
にゃおっちさんへ (みちみち)
2008-05-27 10:51:10
えへへ!!
笑えたの?「いや~~ん恥ずかしいってば~~♪」
へろへろの(^。^)情け無いですよね
にゃおっち姫も「開けて」の表情最高でしたよ
返信する
ちぇりーさんへ (みちみち)
2008-05-27 11:01:31
今日もコメント有難う♪
えっ
コタロウの前世は人間かもですか?
そうかもねっ!
確かに表情豊かなんですよね。
手前のお醤油大丈夫でしたよ~~

返信する
taKirienyannさんへ (みちみち)
2008-05-27 11:05:18
そうですか~~、お行儀が良いの?
今まで気が付かなかったけど、食べ物の悪戯はした事がありませんでした

ふふっ♪
ひとくんちは犯人誰なのかな~~
返信する
与作さんへ (みちみち)
2008-05-27 11:07:51
ざんね~~ん
失敗でした
コタはフード意外は口にしないから。。。。。

この時ばかりはチョット悪戯して見たかったのかも
返信する

コメントを投稿