真理子のことわざ日記

真理子の日記、写真

ゆみ、できないよぉ

2008-02-13 00:04:31 | Weblog
今日は、昼ごろから、会社の男性陣に送るチョコと、彼に贈り物を買いました。彼が喜んでくれるといいなぁ~
夜、三千代さんと新所沢でパスタを食べました。お借りしているDVDの話しとか、いろいろ話していっぱい笑いました。たのしかったぁ三千代さんから誕生日プレゼントをいただきました。ひよこのかたちをしたライターとチョコ。ひよこちゃんは、かわいいので写真を載せようと思ってがんばったのですが、うまくできません・・・どうすればいいのぉ?ゆみゆみや清美ちゃんのブログには写真がのってるのに、わたしのは・・・せっかくデジカメ買ったから、明日兄にチョコをわたしがてら、相談しよう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きよみ)
2008-02-13 21:24:13
写真のせられると面白いよね
ぜひ頑張って下さい
楽しみにしてるよ~
返信する

コメントを投稿