お守り屋さん店長日記

こだわりは「本物である!」ということ!をモットーに、「お守り屋さん」というショップを運営しています。

夢をかなえるゾウ 小栗 旬 

2008-10-02 21:26:35 | 店長日誌(*^_^*)

夢をかなえるゾウ・・・

あの話題の小説がドラマで放送される

本日の主演は 小栗 旬。 

今をトキメク 俳優ですね。

 

この「夢をかなえるゾウ」とはインドのガネーシャのことです。

 

                       

                        夢を叶えるゾウ ガネーシャ☆像

 

ですが

大阪弁?を話す・・・このドラマのガネーシャ

オジサンだし・・・ 面白いですね   

 

 _( ̄∀ ̄)彡☆ばんばん!

 

ありえないことだらけのこの話

 

面白おかしく 話は進んでいますが

よ~く お話をみてると 納得する雑学等が盛り込まれています。

 

何気にためになりそうなドラマ。(--)(__)

 

本当に夢をかなえてくれるゾウかもしれない☆彡

 

 

本物のガネーシャですが

インドならず 世界中で愛される神様です。

 

私の部屋にも壁掛け、置物などあちこちにあります。

 

ガネーシャのことは またお話しましょう。

 

 

ドラマに負けず面白いエピソードがあります

o(〃^▽^〃)o

 

ガネーシャって すてきな神様なんですよ

 

 

さぁ とりあえず ガネーシャを知らなかったアナタ!

 

このドラマから少しずつ知っていってくださいね

 

私も見なきゃ~♪  「夢をかなえるゾウ」

 

幸せになるために ねっ (^。-)-☆

                             

 

                      

                  話題のガネーシャストラップ☆真鍮製


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見ました! (ハルカ)
2008-10-03 19:11:00
面白かったですよね!

ガネーシャってほんとにいたんですね!!
古田さんのガネーシャ何気に楽しかったです♪

神様なのに関西弁だし(笑)

ガネーシャからの課題も結構考えさせられるようなことばかりで。
いろいろと勉強になった気がします。

頑張ろうかなって気になりましたもん♪

夜中に連ドラで水川あさみがやるみたいですね。
ビデオだけ撮ってまだ見てませんが(^_^;)

あ、薮蚊に刺されたとこ大丈夫ですか?
ハルカ様 見られましたか!! (店長です!)
2008-10-03 22:54:30
通してぜ~んぶ見ましたよ(゜Д゜)V

あの大阪弁ガネーシャと気が合いそうです、私。
語り合いたいです、朝まで(笑)

面白さの中にビビッ!とくる良い言葉もありましたね★
水川あさみさんの方は女性に是非見てもらいたい!


薮蚊に刺されたところですが・・・
まだ 傷としてしっかり残っています。
完治するまで後1週間はかかるかなぁ (T▽T)


ガネーシャは世界中で本当に人気なんですよ~!
誰もが知っている有名な神様の一人なのです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。