「コレでぬかないか?」久々に危険な香りのするヤツ現る

ぽんばしわっ!(・△・)/

イオシスなんば店に、久々に危険な香りのするヤツ現れていましたw



録画機能搭載の地デジ/BS/110度CS 3派対応デジタルチューナーが緊急入荷していました。
謎のデバックモードなども搭載!?


ナニがぬけるのかって!?
お店にも当ブログにも質問厳禁でーす!!セクハラですっっっ!!(><)

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« なんさん通り... ページトップへ 「DISCR... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (ポンバシふぁん)
2011-08-30 23:48:47
またまた、イオシスさんの本領発揮ですね。
イラストの人物のアングルが、意味有り気ですけどね(笑)。

それはともかく、デジタルチューナーは、結構重宝ですね。パソコンにもつなげるんでしょうかね。
私も、パソコンでのTV視聴を考えなくもないですしね。
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2011-09-01 13:35:45
>ポンバシふぁんさん
ただたんにPCで地デジみるだけなら、簡易なのがいろいろありますよ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。