西安名物のB級グルメ肉挟馍(ロウジャーモー)のお店「MOOGA」がオープン

アキバからっ!(・△・)/

外神田3丁目、蔵前橋通り沿いの「Halal Minnano」跡に、西安のB級グルメ肉挟馍(ロウジャーモー)のお店「MOOGA」が3月10日にプレオープンとなった。







グランドオープンは3月16日とのことで、メニューが増えるのかはわかりませんが「肉挟馍」の他に、「涼皮(リャンピ)」がありました。



それぞれ300円で、セットで頼むと500円でした。



肉挟馍(ロウジャーモー)は片手で手軽に食べれるので、テイクアウトもアリですね。



改装が始まった頃に「ハンバーガー屋ができる」ような噂を聞いてましたが、ハンバーガーというよりは、ピザの生地のようなパンにはさまれた肉まんの様な、でも、肉まんとも違うしなという感じ。中華バーガーとか中華サンドイッチってところなのかな。



涼皮(リャンピ)はピリ辛なので、夏場とかに食べるのも良いですね。




店内は横手路地側に立ち食い用のカウンターがあり、店内奥にはテーブル席もあります。天井にも豚ちゃんが描かれていましたよ。





【後日追記】

プレオープンの時にけっこう安いなと思っていたのですが、あれは割引価格だったようで、グランドオープンからは通常価格が掲示されていましたので写真を載せておきます。





ロウジャーモーは400円、リャンピーは600円となります。




■MOOGA
■住所:東京都千代田区外神田3-7-8インタスビル1F



【関連記事】
蔵前橋通り沿いに西安のB級グルメ肉挟馍のお店「MOOGA」がOPEN準備中(2018-02-07)
外神田3丁目のレストラン&カフェ「Halal Minnano」が約2ヵ月の営業で閉店(2017-07-10)
蔵前橋通り沿いにハラル向けのカフェレストラン「Halal Minnano」が準備中(2017-05-01)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

« 秋葉原MAD跡地... ページトップへ 外神田4丁目に... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。