日本橋5丁目に「ファミコンリフレカフェ まきなみ」がオープン

ぽんばしわっ!(・△・)/

日本橋5丁目の越前ビル3階にファミコンリフレカフェ「まきなみ」が11月17日にオープンとなった。



同ビル1階には最近オープンした「討論Barシチズン」があります。


(ビルの画像は2日ほど前のです。当日は窓に貼られた店名は外されてました)


というわけで、行ってきました~。

リフレの内容は肩リフレとハンドリフレの2種類で、肩リフレの方はゲームをしながら施術を受けれることも可能。
また、ゲームのクリア度合いでリフレの延長があったりするような特典もあったりと、ゲームとリフレを組合わせたシステムとなっていました。

ロックマン4を久々にやったら、意外とクリアできねぇ(;△;)

あと、カフェコースもあり(リフレを受けた人のみで、カフェのみの利用はできない)、リフレ後にお茶をしつつゲームを続けることもできるようになっていました。



オタロードの浅野産業の店頭でも看板を発見。





お店へのアクセスマップに「ファミコンロード」なる名称がΣ(・w・


ファミコンリフレカフェ まきなみ(公式ブログ)
■住所:大阪市浪速区日本橋5-14-20 越前ビル3階

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

« でんでんタウ... ページトップへ 日本橋5丁目... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (ポンバシふぁん)
2011-11-17 23:53:32
ゲームを併用したリフレ店って、初めてだと思います。
CCOちゃにもファミコンゲームはありますが、あれはあくまで通常メニューの一環ですしね。

自店の道筋に『ファミコンロード』と名付けるのは、ある意味、大胆不敵ですね(笑)。
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2011-11-18 12:04:16
>ポンバシふぁんさん
駅の出口から店舗までの道順に「スーパーポテト」「ゲーム探偵団」「ソフマップ2」とゲーム取扱店がありますしね。
まあ、「ファミコンロード」が定着するかどうかはわかりませんけど。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。