ラジオカフェ「セブンスヘブン」が閉店。アニカラBAR「高まり研究所」が準備中

アキバからっ!(・△・)/

外神田3丁目、芳林公園の北側にある菊池ビル1階のラジオカフェ「セブンスヘブン」が8月20日の営業をもって閉店していたようで、新たにオープンする店舗の準備が進められていました。



アニソンカラオケBAR「高まり研究所」が9月6日にオープン予定だそうです。









この場所が「セブンスヘブン」として営業していた際ですけど、昼間限定(?)で「肉SAMURAI」として営業したりもしてましたよね。





「肉SAMURAI」は西麻布移転となったようです。


セブンスヘブン → 高まり研究所
■住所:東京都千代田区外神田3-6-17菊池ビル1F

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

« 秋葉原駅中央... ページトップへ 佐久間町1丁目... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (高まり研究所 佐藤)
2017-09-01 22:46:40
記事ありがとうございます!突然のコメント失礼します。9/5(火)18時~22時半までプレス様向けのプレオープンを実施します。もしご興味ありましたら是非お越し頂ければと思いますので、何卒宜しくお願いします。
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2017-09-04 01:06:47
>高まり研究所 佐藤さん
こんにちは。
プレオープンの日時はお伺いできそうにないのですが、お誘いいただきありがとうございます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。