LOCK MAN(ロックマン)が勧めるチャリンコに必須のアイテム

ぽんばしわっ!(・△・)/

シリコンハウス共立の店頭にロックマンを発見!!
ただし、「ROCK MAN」ではなく「LOCK MAN」ですw



「チャリンコ止める時は人の迷惑にならない所に止めようぜ!!」というわけで、数種類のチャリンコLOCKを紹介してくれています。


ダイヤル式の番号固定タイプと番号変更可能のタイプ。



自分で番号設定できるタイプでは、「じゃあ6969で」とロックマンらしい番号。すぐ盗まれますねw


キーロック式はホルダーありのタイプと無しのタイプ。



スペアキー付きで安心。
1機はティウンティウンしても大丈夫ってことだ!


【関連記事】
コトブキヤ店頭でメガマン(和名ロックマン)と遭遇(2011-04-29)
ズギャーン!新手のしっぽ型スタンドが登場!!(2011-04-10)
イカ○も見てるよ。「ここに自転車を止めちゃイカんでゲソ」(2011-03-26)

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

« 日本橋4丁目の... ページトップへ 「GARAGE WORK... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (ポンバシふぁん)
2011-11-20 20:54:44
確かに、自転車を止める際は、きちんとロックしていないと、今の御時勢、いつ盗まれるかわかったものではないですからね。
自分で変更できる方が、何かと使い勝手は良さそうですが、まあ、人それぞれでしょうね。

ところで、シリコンハウスさんは、以前も、『イカ娘』を元ネタに、放置自転車を止めさせようとしてましたね。
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2011-11-22 15:22:20
>ポンバシふぁんさん
カギが無いとすぐ警察に呼び止められたりもしますしね・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。