岡山県で見かけた犬・キジ・猿&鬼教官の萌え自衛官募集ポスター。他

きびだんご!(・△・)/

岡山県の津山駅のバスターミナルで見かけた自営官募集のポスターが気になったので紹介~。



桃太郎のお供でお馴染みの、犬・キジ・猿の3匹と、鬼教官の鬼ぃさんというかお姉さん。
自衛隊岡山地方協力本部のオリジナルWebコミックに登場するキャラクター達がポスターになっているみたい。

桃太郎はどこだよと思ってWebコミックを読むと、右端にいる少年少女が吉備団太郎と岡山桃子で、桃太郎と吉備団子を兼ねてるようだ。






■個人的な近状報告ですが・・・

岡山県津山市へは土曜日から法事で行ってました。
(2件ほどブログ更新があるのは、金曜に作って自動更新するようにしてありました。)

でもって、ちょっとした事故というか頭を3針ほど縫う事態となりました。
(最近はホッチキスみたいので留めちゃうんですね〜。ガハラさんにバッチンされちゃったアララギ君みたいで、ちょっとテンション上がります!w)

その際に、土曜日から日曜日午後ぐらいの記憶が消えちゃいまして、なんで岡山県の病院にいるの?という状態になってました。
初めての記憶喪失。私にもちょっと萌え要素追加って感じです。(・w・)b

金曜日までにやってた仕事(だいたい引き継いでたようで大丈夫ぽかったですけど)に関しても、記憶の混乱か微妙に曖昧になってたりもします。
既に言ったことを改めて言ったり確認するかもしれませんが、その節はご了承下さい。
まあ、このブログ上はあまり関係ないかもしれませんけど。

以上、個人的な記録付けを含めて報告とさせていただきます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« ととのえ部屋... ページトップへ なんさん通り... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。