メイド喫茶『ノアール』にお帰りしてきました

いつの間に!?と思ったら昨日の11日にオープンしてたらしいメイドカフェ『ノアール』さんに12日(土)お帰りしてきました。
公式サイトもいつのまに?

ノアールは堺筋の裏側のJUNGLE横手から入るのかな~?と思ってたんですが、実際はゲームセンターSCOTの中を通って上がっていくというルートでした。
というわけで、ノアールのブラックボードはSCOTの前に出てまして、入口付近でメイドさんが割引券を配ってました。



反対側の歩道から撮った写真ですが、ボケまくり(汗)まぁ、メイドさんが写っちゃってるしボケてるぐらいが丁度良いということでw






特にお店の看板みたいなのはありませんでした。これからできるのかな?
ではでは、SCOTの奥の階段へ~。



階段の合間にもメイドカフェノアールOPENと・・・ノワールOPENって書いてますね。
求人サイトでも『ノワール』だったし、直前に変更したのか間違いだったのか。


4階に上がると開放的というか奥までずーんと見えて広く感じる。
手前にテーブルが8つほどと・・・奥に見える異空間はなんだ!!?と思ってるとメイドさんが寄ってきた。
(※店内の写真は、日本橋Blogさんを参照にどうぞ

メイドさんが「テラスと応接室のどちらになさいますか?」と聞いてきました。
応接室?あの奥の異空間か!・・・誰もいないけど、もちろんそこをお願いいたします。

奥はスリッパに履き替えて上がります。
ふかふか絨毯に2人用ソファーが4セット。奥にはでっかいプラズマテレビが。


こちらは今回は1000円でドリンク飲み放題で1時間ということでした。なんてお得!!
公式サイト見ると2000円て書いてあるんで、オープンしたばっかだからか、入口でもらった券を渡したから半額だったのか。どっちかは不明。
でも、2000円でも良いですよこれは!

まずドリンクフリーってのがすごいね。飲みまくる人がいたら採算取れないのではないかと気になりますw
ドリンクはソフトドリンクのみですが、8種類ぐらいありますね。詳細は公式サイトへ。

お腹がすいてたんでここで昼食にするつもりだったんですが、無くて残念。
フードはメニューに無かったですが、クッキーが付いてましたよ。ポリポリ。
フードは今後やるかも?だそうです。

そして、こちらの応接室はドリンクフリーだけが特典ではございません。
メイドさんが足元にちょこんと座って話し相手になってくれます!!

通常はどうなのかわかりませんが、今回はずっとメイドさんが2人ついてくれてお話できました♪
ちなみに、メイド服は3種類ありどれも個性的でイイ!(//△//)


というわけで、1時間まったりさせてもらいました♪
店内が広くとられてるのもあって、ほんと応接室は良い気分ですよ。オススメ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 12日のポンバシ ページトップへ モブログ@御... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。