神保町の集英社に「To LOVEるダークネス」ララの等身大フィギュアが登場

To LOVEるダークネス」のララ・サタリン・デビルークが1/1スケール(等身大)フィギュアとなって登場!



限定10体の抽選販売で4月21日~5月31日の期間で応募受付となっていますが、同期間中に神保町にある集英社の「集英社ギャラリー」にはサンプル展示が行われているので見に行ってきました。









イラストに違わぬボリューム溢れるおっぱい。







セクシーな腰回り。斜め後ろに鏡越しにお尻も見れますね。





以前にモモの等身大フィギュアを見たことがありますが、モモのようなエロさというよりはセクシーながらも健康的な感じがしますね。



購入を検討したい人やとにかく見たい人は行ってみては如何でしょう。

さて、集英社ギャラリーでは他に「ハイキュー!!」のパネルなどの展示もありましたので紹介しておきます。



















赤青で3Dに見えるイラストもありました。



ガラスに立体メガネが張り付けてあるので、そこから覗いてみることができます。








さらに、ガラスに貼られたキャラクター達。



それぞれの動きがサーブ打つ動作となって繋がっています。









ギャラリーは土日祝がお休みですが、ガラスに掲示されているものは休みに関係なく見ることが可能ですよ。







【関連記事】
京まふで見かけたTo LOVEるモモ・ベリア・デビルーク等身大フィギュア(2015-09-22)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 昭和通り近く... ページトップへ ガンダム店長... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。