メイド姿のラッキーさん等。シャッツキステ×けものフレンズ「JAPARI CAFE」

アキバからっ!(・△・)/

外神田6丁目、蔵前橋通りにあるカルチャーカフェ「私設図書館Schatz kiste(シャッツキステ)」にて開催中の「けものフレンズ」のカフェ「JAPARI CAFE(ジャパリカフェ)」に行ってきました。



6月7~25日の期間限定で行われており、期間中は事前予約制となっています。(※平日のみ空きがあれば当日来店も可能とのこと)





フードメニューは「ジャパリバーガー」と「アルパカちゃん特製 ハーブクッキー」が用意されています。






ラッキーさん(ラッキービースト)のぬいぐるみが展示されており、自分の席に持っていくことも可能となっていました。









メイドさんに教えてもらって初めて気づきましたが、足裏に肉球があったんですね。

展示物は他にもいろいろとあり、撮影も自由でした。























動物関連の書籍を読むこともできますよ。




帰りには瓶詰のサンドスターがお土産にもらえます。(砂糖です)



メイド姿のラッキーさんが可愛らしいですね。







私設図書館シャッツキステ
■住所:東京都千代田区外神田6-5-11長谷川ビル1階



【関連記事】
アキバで見てきた「ごちうさ」関連。シャッキステのふわふわカフェなど(2014-05-15)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 「けものフレ... ページトップへ “アキバたん”... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。