ポンバシ日和(1月28日編)

イエス!ウィキャン!(・△・)/
オバマ人形が見つからな~い。

通常だと火曜日が唯一のオフ日なんですが、昨日は仕事でした。
なんか今月は、丸一日をポンバシ散策に当てれる日ってのが無かったなぁ。


昨日の12時半頃にNHK「生中継 ふるさと一番!」で日本橋商店会(五階周辺のことね)が取り上げられてました。
途中から携帯で録っといて見たら、大福屋、亜蛮人、ABOCADO、ラーメンさくらが紹介されてました。



26日から今日までジーストア大阪が改装中です。



2階のAZONEが移転するそうで、移転先はコトブキヤの3階。
「アゾンレーベルショップ大阪」という店名で2月5日から営業開始だそうです。


ジーストア大阪内には、明日29日からドール専門の『リトルワールド』がオープンということで案内の看板が出てました。



サイト見てると「ミニチュア撮影スペース」なんかもあるらしい。
そういや、そんなの探してたお客さんもいたなぁ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« ポンバシ日和... ページトップへ ポンバシ日和... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。