アムロ店長!行きまーす!!

ガンダムズ移転1周年を記念しての、古谷徹さんの1日店長がありました。

まず、事前に仕入ていた情報では、ガンダムズの開店時間の10時から10分間は『お客様のお出迎え』とのこと。
まさか、「お帰りなさいませ。」とは言わんだろうがw、気になる。

というわけで、朝からレッツらGoー!!
・・・のつもりが寝坊してしまったorz
やはり、昨夜4時までゴチャゴチャ作業してたのがマズったかな(理由は別記事にw)

しかし、店長の店内視察だけでも見に行かなきゃ!
視察の時間は、11:30~12:00/13:00~13:30/15:00~15:30の3回。
13時からの分なら余裕で間に合う!!


そんなわけで、12時45分頃にガンダムズに到着。
店内ではアムロがガンダムズ日本橋店を宣伝している放送が繰り返し流されていたw

と、13時になって繰り返し再生の放送が途切れた。おっ?
古谷徹さんのリアルタイム放送で、これから店内を視察する旨が説明される。
「握手、撮影はご自由にどうぞ」・・・・ナニー!!?良いのか!?撮り放題!!?

そして、放送の締めくくりに「アムロ店長、行きまーす!!」キター!

1階奥のドアよりスタッフと古谷さん登場!!キャー(・△・)/
握手をしようと、写真を撮ろうと、群がる人々w

生の古谷さんを見たのは初めてだけど、意外なほど小柄な方でした。
服装はモチロン、アムロのコスプレ。


握手して回る古谷店長



店長とレイヤーさん



レイヤーさんとガンダムズ浴衣のお姉さん



結局、13時からのと15時からとの2回行ってしまったw
店長は握手だけじゃなく、名刺も配って回ってました。



売上が上がったのかどうかはわかりませんが(むしろ、みんな古谷さんに群がって買い物どころじゃないw)、大繁盛でしたよー。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 3 )

« 不純な動機で... ページトップへ LaLaでタダ喰い♪ »

 
コメント
 
 
 
(;つД`) (たっぱあ)
2005-07-25 06:30:41
すっかり忘れてました。近くまでいってたのにorz
 
 
 
サンスポに (うえむ@携帯)
2005-07-25 10:57:14
今朝のやつに写真ありました。まさか写ってる?w





当日は起きたら16時でしたor2
 
 
 
Unknown (はてな)
2005-07-26 11:10:15
>たっぱあさん

2周年の時には忘れずに!って、先すぎる話ですねw

私の勝手な予\想・・・というか妄想では、次はヤツが来ますよ。赤いのがw





>うえむ@

なー!?サンスポ見てないです。

写ってんのかなぁ・・・

新聞記者っぽい人は見かけなかったと思うんだけど、人多かったから気付かなかっただけかな。

写っちゃってるなら、近所のは買い占めておかなきゃw
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
GUNDAM’S一周年記念で『古谷徹』の一日店長。 (虚言日記 ~Kyogen Diary~)
GUNDAM’Sにて開店一周年記念として、アムロ・レイ役の古谷徹氏が一日店長をしていた。などと言いつつ、私はご本人を確認していませんが。 詳細はおまけ的_さんにて写真つきでレポされています。 「ああ、見に行きたかったorz」と思っている人は、私と同様に店内アナ
 
 
 
アムロ店長 (「みんみんうぇぶ」)
【記事先】 GUNDAM’S一周年記念で『古谷徹』の一日店長。 [関 連] ・ア
 
 
 
アムロがガンダムズの店長に (IGALOGる)
日本橋にはガンダムズというガンダム専門ショップがあるわけです。 その1日店長にな...