ゲーマーズなんば店前に「さばげぶっ!」のモモカと美煌のスタンディ

ぽんばしわっ!(・△・)/

ゲーマーズなんば店の前というか脇に、7月からアニメ放送が始まるサバイバルゲーム×美少女×コメディ「さばげぶっ!」のキャラクター、園川モモカと鳳美煌(おおとり みおう)の等身大スタンディが置いてありました。





他の店にもあるかな~思ったんですが、見かけたのはゲーマーズだけでした。


昨日の7月4日には、モモカ役大橋彩香さん&麻耶役Lynnさんの秋葉原のお店訪問があったみたいですよ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« なんさん通り... ページトップへ なんばに「NO ... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。