ホビーステーションオタロード店がカーパル1号店にリニューアル準備中

ぽんばしわっ!(・△・)/

オタロードにあるトレーディングカード専門店「ホビーステーションオタロード店」が、9月1日より「CARD PAL(カーパル)1号店」へとリニューアルする旨が店頭に掲示されている。
スタッフ・経営者や取扱商材は変更無くトレカ屋さんとしての営業となるようです。



いろいろキャンペーンも行われるみたい。


既に入口の店名は変更済みとなっていました。



側面もガラス張りの中が見えるようになってますね。これから新たに貼るのかもしれません。

ちなみに、ホビーステーションオタロード店は2008年11月20日に、エーツーのパソゲー屋さんからリニューアルする形でオープンしていました。


また、「CARD PAL2号店」が今年の4月27日に先にオープンしています。
2号店が出来たときに、1号店はどこにあんの?と思ってたんですが、ホビーステーションからの変更に予定より手間取ったということかもしれませんね。

エーツーが運営するホビーステーションは、ポンバシエリアにもう1件、なんば店があります。
こっちの店頭をまだ確認してないので、確認次第追記しておきます。


■後日追記(2012.08.30)
なんば店は、29日の晩に見に行ったら旧看板でしたが、30日には新看板「カーパルなんば店」になってました。




【関連記事】
オタロードにカードゲーム専門店「CARD PAL 2号」がオープン(2012-04-27)
ホビーステーションなんば店OPEN(2009-09-20)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« なんさん通り... ページトップへ 「初音ミク -P... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。