インデックスが隠し扉式?になった大阪日本橋ショッピングマップVer.21発刊

ぽんばしわっ!(・△・)/

約半年に1回のペースで更新されている「でんでんタウン大阪日本橋ショッピングMAP」がVer.21になって発刊。
今月末のザ・セールに先駆けて配布がスタートしています。



今回も表紙はリアルでんのすけ&音々ちゃん。



前号は日本橋筋のアーケード下でしたが、今号は3丁目南の横断歩道を渡っているところですね。


じゃばら折りになっているこのマップを広げていくと、まずは広告が並んでいるのですが~・・・今回は「ショップインデックス」という商店街の組合加盟店舗一覧表が上に記載されています。



今までの号だと、さらに広げた地図面のサイドに並んでいたリストですが移動しました。

反対側はインタビュー記事や4コママンガといった読み物も。



前号に続いての4コマ漫画では、流行(?)の壁ドン!



でんのすけのイケメンぶりが光ります。


地図を広げるとこんな感じ~。



左サイドの今までショップインデックスだった箇所は広告が入るようになりました。


その左サイドをくるっと折りますと~



インデックスがあるので、地図と見比べて店舗の場所を探すこともできますねっ。


【関連記事】
大きくリニューアルして発刊!大阪日本橋ショッピングマップVer.20(2014-06-14)
でんでんセール間近!大阪日本橋ショッピングマップVer.19が発刊(2013-11-29)
大阪日本橋ショッピングマップVer.18が発刊。外部向けの街紹介文も(2013-06-02)
でんでんMAP外国語Verが発刊!英語&韓国語と繁体字&簡体字(2012-11-29)
ピンクの縞々が全開!でんでんタウン大阪日本橋MAP Ver.17が発刊(2012-11-22)
シュワッと爽やか表紙の「でんでんタウン大阪日本橋MAP Ver.16」(2012-06-29)
ピカピカぴかりんじゃんけんポン!でんでんタウンMAP Ver.15発行 (2012-02-29)
でんでんタウン外国語MAP、英・韓国・中国語Verがリニューアル (2011-08-27)
でんでんタウンMAP Ver.14が配布スタート(2011-07-03)
でんでんタウンMAP Ver.13が発刊 (2011-01-19)
でんでんタウンMAP Ver12発刊(2010-07-04)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« オタロードの... ページトップへ 頭を丸めて、... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。