コメント
 
 
 
修正 (はてな)
2006-04-30 23:46:46
あ。追記したコメントが勘違いと判明。

誤解を生むようなこと書いて、スイマセン。
 
 
 
Unknown (ミント)
2006-05-01 01:37:06
たまに拝見させていただいております。



はてなさんあ悪くないと思いますよぉ

特定のお店と個人ブログがコラボって言うのは少しおかしいなと思いましたが、これからも紹介記事なんぞをお願いしますよ!



落ち込まないで!!!
 
 
 
ヨコれすですね。ごめんなさい。 (さとし)
2006-05-01 01:58:23
おなじく思います。



文章からお人柄がでてますし。わかる人はわかりますよね♪

メイドさんとコラボ。って

企画事体いいと思ってますよー。

何方かに一日メイドしていただくとか、

はてなさんも、してみるとか?







 
 
 
多少勘違いされてる感じもするのですが・・・ (はてな@管理人)
2006-05-03 03:24:48
「悪い」「悪くない」ということに関しては、私からは正直どちらとも言い難いです。

私が凹んでるのは、単純にこの企画の結果が今ひとつということであり、当ブログの集客力の無さと言うか、私のカリスマ性の無さと言うか・・・そういうのにガッカリしてるだけなんです。

メイド店舗と屋外でやるようなコラボ企画なんてしたら、批判的な意見が出ることはわかっていました。むしろ出ないわけ無いと思って決行していますから、そういう意味では確信犯なんです。



ただそれでも、こんな機会まず無いからやってみたかったというのが正直なところです。



ところで、単純に疑問として発してみますが、『個人ブログとメイド店舗がコラボ企画することはいけないことですか?』

例えば、『普通の飲食店と、店員と仲良くなった常連が共同でイベント企画をする』ということがあります。

それって悪いことですか?

メイド店だとダメなんですか?ブロガーだからダメですか?



そんなことを考えてしまうと、なおさら「じゃ、とりあえずはやってみるか」という発想になってしまうんですよ。



ただ、そんな私の考え方や事情はともかく、当ブログを見に来ていただいてる方々に心配をおかけしてしまったことは反省してます。

ごめんなさい。





>ミントさん

落ち込んでいるというわけでは無いのですが、どうもありがとうございます。

今後もいろいろ失敗しながらやっていくブログだと思いますが、宜しくお願いします。



>さとしさん

人柄・・・は自分ではよくわかりませんが、そう言っていただけると嬉しいです。

確かに誰かにメイドを頼むなり、なんなら雇えば問題は無いのかもしれませんね。

といっても、そんなの頼みこめるような女性の知り合いなんていませんけども。

・・・・私?それは罰ゲームでしょうか(・△・;
 
 
 
うーん。。 (さとし)
2006-05-03 04:11:51
ごく自然で。ごく自然の成り行きとおもいます。



ただ。女のコの可愛らしさが売りになるということで、

お店側はとても客あしらいが難しいですよね。

例えば。そんな渦中の店舗があったとして。。単純に、組まない方がいいと思いませんか?←ただの噂だとしても



個人的には関心もあったし。応援もしたかったですよ。(一つを除いて)。

あと、ちょっと恥ずかしいかな。合言葉も長かったしね。





ここにカクべきではないような気もするので、適当に削除して下さいね。



そう。×げーむです♪

いいじゃないですか。おにゅ~のメガネでメイド!になって

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。