大阪のスノーボード・スケートボード通販ショップ"iS OLLiES"のNews blog

大阪スケボー,スノボー,キャップ,DORCUS,BRIXTON,DVS,AREth,adidas,EVISEN,TBPR

広島サイオトスキー場OPEN!

2008年11月20日 16時25分41秒 | Snowboard関連
今日は島根県在住の岩田375さんから画像が届きましたので、紹介しまーす!

写真はサイオトスキー場ポコジャンエントリー待ち

以下375コメント
「サイオトopenですヾ(^▽^)ノ

極寒なんですけど(x_x;)

ポコジャンとボックスとICSの山があってとっても楽しいよヾ(^▽^)ノ」

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スノーボード最高だね(´・ω・`) (375)
2008-11-21 01:45:57
サイオトopenしますた(´・ω・`)
おいらのシーズンはじまったなぁ(´・ω・`)

8時のリフト始動待ちから…何を思ったか…リフト終了まで滑ってしまいますた(;´д⊂)
ハリキリすぎたぁ(;´д⊂)

そんくらい楽しかったっていうことでヾ(^▽^)ノ
皆さん今年もよいシーズンにしましょうヾ(^▽^)ノ
えぇな~ぁ (境卍)
2008-11-21 13:33:22
11月から早速スノーボード!
えぇな~~ぁ。早く滑りたい!!

っしゃー。今年もくるくる回るぞ~。


グランドで。



・・縦に。
Unknown (ちゅう)
2008-11-22 22:01:20
雪や~ 早いな~ええなぁ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。