大阪のスノーボード・スケートボード通販ショップ"iS OLLiES"のNews blog

大阪スケボー,スノボー,キャップ,DORCUS,BRIXTON,DVS,AREth,adidas,EVISEN,TBPR

シルバーウィークの宴会隊長「しょうちゃん」の巻

2009年09月24日 21時02分02秒 | iS OLLiES ニュース
波乗りに情熱を注ぎ続ける男、iS OLLiES公認宴会隊長「しょうちゃん」は今回のシルバーウィークを利用して、四国・高知県・中村にサーフトリップへ行ってきました!台風の影響もあってビックリウェーブ!!ココ中村はロケーション抜群で都会の雑踏から抜け出したい方へは超お勧めPLACE! いつかみんなで行きたいね その時はこの男と中山泰頼が大活躍してくれること間違いなーし!!

でかー 胸騒ぎがするぜぇ~


いや・・・ちょっと待てよ・・・やっぱでかすぎるやろ


今日はこのへんにしといたろ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。