大阪のスノーボード・スケートボード通販ショップ"iS OLLiES"のNews blog

大阪スケボー,スノボー,キャップ,DORCUS,BRIXTON,DVS,AREth,adidas,EVISEN,TBPR

iS OLLiES SKATE FAMILY

2008年07月24日 19時24分36秒 | Skateboard関連
iS OLLiES Skate family 2007



暑い!暑いですね~。
今日、明日は天神祭ですね。
皆さんは行かれますでしょうか?
iS OLLiESは木曜日が定休と言う事で本日お休みしておりますが明日はバッチリ開いておりますので天神祭に行かれる予定の方も近くですので気軽にお立ち寄りくださいませ!!明日は花火ですからね!

さて、本日は夏本番でスケートがっつり滑っておられる方も多いと思いますが、先日アップしましたCHUの動画に続きまして第2弾、今回も2007 GOMAからの映像です。

内容はちょくちょくお店に遊びに寄って頂いてるみんなのスケート映像ですよ。是非チェックしてみてくださいね
小谷輝のスケートスクールでも利用しております、NQSのプライベートパークの映像も多く出てきますよ。

さぁ、梅雨もあけましたね!!


梅雨明け10いっときますか??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。