大阪のスノーボード・スケートボード通販ショップ"iS OLLiES"のNews blog

大阪スケボー,スノボー,キャップ,DORCUS,BRIXTON,DVS,AREth,adidas,EVISEN,TBPR

ついにグローバル化

2007年08月26日 16時57分55秒 | iS OLLiES ニュース
ついにiS OLLiESもグローバル化に成功しました?
世界陸上に出場しているカナダチームの選手が来店しました。左がステイシー砲丸投げの選手で残念ながら予選で敗退してしまったらしいです、右の女性はホワイト!明日の?メートルハードルにエントリーしています。みんな応援してあげてね。ちなみにステイシーはスケーターらしいよ。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酒イマン)
2007-08-26 23:27:49
マッジっでw

で、右端の人は??
返信する
Unknown (トータス)
2007-08-27 11:52:56
右端はピンポン玉投げ予選落ちした、G BOY共和国のスィン・ジーボーイノ・ジーワ・ゴウダノジーだそうですよ。。
返信する
Unknown (はらっちゃん)
2007-08-27 14:10:04
ほんまにビックリしました。

この写真、自分が細く見えるから大切していきます。
返信する
おおおお(>o<) (375)
2007-08-27 14:38:05
一番右の選手が一番気になるぉ(>0<)
返信する
腹っちゃん・・・ (たってん)
2007-08-27 16:32:32
細い? ナイナイ
ステイシーとかぶってますから


返信する
Unknown (オカモ)
2007-08-27 17:09:05
スッゲーやんっ!!!!

えっ?原ちゃんまた太った?

返信する
長くね? (スィン)
2007-08-27 20:38:58
スィン・ジーボーイノ・ジーワ・ゴウダノジー
がんばって覚えるわ~

ってめっさ簡単や
返信する
Unknown (はらっちゃん)
2007-08-28 13:14:40
オカモ
えっ! そちらこそ大丈夫?
返信する
これは!? ()
2007-08-28 13:50:04
あの有名な夜の競技者やないですか!両端が
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。