大阪のスノーボード・スケートボード通販ショップ"iS OLLiES"のNews blog

大阪スケボー,スノボー,キャップ,DORCUS,BRIXTON,DVS,AREth,adidas,EVISEN,TBPR

建林京子(タッテン)が本日めでたく結婚致しました!

2009年10月04日 18時40分28秒 | iS OLLiES ニュース


元SHOPライダーのタッテンこと、建林京子(元プロスノーボーダー)が本日めでたく結婚致しました!



タッテンも驚くほど奇麗ですが、新郎の島ノ江さんもめちゃめちゃイケメンのスーパーカップルです!
これからも末永くお幸せに!!!!!



おめでとうございます!!!

以上、速報でした!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやー!めでたい! (sak8man)
2009-10-05 10:21:59
当日参加された方で写真をご希望の方がいらっしゃれば、気軽に下記まで
「タッテンの結婚式の写真欲しい」等解る様にメッセージ下さい。

info@isollies.com

オンラインで全ての写真閲覧、好きな写真を生データで
ダウンロードできます。ピンぼけ写真も全部アップしてるので
少々見苦しい点もございますが、楽しさたっぷりな
アルバムに仕上がってると思います。

タッテン、改めておめでトゥース!
返信する
ありがとうございました! (たってん)
2009-10-05 21:04:23
皆さんのお陰で、無事結婚することができました。
やっぱOLLIES最高です!
☆ありがとう☆

p.s.境君!たってんの写真・・・もっといいのあったやろ~(笑)
返信する
お幸せに! (sak8man)
2009-10-06 02:25:01
ほんま美男美女とはこの事やで!
おめでとー!

ほな、早速写真1番上のと1番下のを差し替えといたよー!

・・え?真ん中?えぇ顔してるやん☆☆☆☆☆

お幸せにーーー!!
返信する
あざぁ~す! (たってん)
2009-10-06 14:44:54
写真変わっててビックリ!
ゆうてみるもんやな~(笑)

境君ありがとう☆
返信する
おめでとう!! ()
2009-10-08 00:52:50
たってん結婚おめでとうさん。

二次会行きたかったけど、まだ思うように足が動けんくて、残念ながら、辞退しましたm(__)m

まじ、たってんの幸せを皆と一緒に祝 したかった・・。

ごめんねーでもこの写真見たら、幸せそうで何かいい感じやんか~(^O^)/

またちゃんと動けるようになったら、祝しましょう
末永く お幸せに!!



返信する
しらんかった~! (reaim-works)
2009-10-09 01:31:29
たってんおめでと~!!
お幸せにね~~!

sak8man、is-olliesの皆さんお元気ですか~?
ご無沙汰してます。
関西が恋しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。