大阪のスノーボード・スケートボード通販ショップ"iS OLLiES"のNews blog

大阪スケボー,スノボー,キャップ,DORCUS,BRIXTON,DVS,AREth,adidas,EVISEN,TBPR

NQSプライベートパーク最新情報

2009年03月25日 16時41分21秒 | Skateboard関連
昨日の火曜日も恒例のスケートスクールでメンテナンス中のNQSパークも大賑わいでした。



写真(上)は毎回参加してくれているカイト!

彼はキッズにもかかわらずキックフリップやヒールフリップを華麗にこなすスーパーキッズ!最近カメラにかなり興味深々な彼がおもむろにオーナーのカメラをGet!!急遽スクール写真会に展開しました!

結果はコチラ!


なかなかのベストショットです!
いつも参加してくれているHな消防士さんの息子さんのタツヤも調子良くオーリーしています。写真左上はレンタロウ!彼は最近バックサイド180やハーフキャブを猛烈に練習中!

そんなカイトに刺激を受けたのか、スクール後のメンテナンスがおおよそ終盤に陥った終了間際、思わずオーナーも撮ってしまいました!


こちらは、当店ライダーのヒカルすたー!スクールの講師でもある彼は出来上がったばかりのNewアイテムRtoバンクで、お得意のスイッチ360キックフリップに挑戦!メイクはしませんでした!


こちらは、今回Newアイテムを増設施行執行委員会会長を努めた大工スケーター"カッパ"くん!NQSシークレットパークのミニランプ(大)もカッパ製と、毎回威力を発揮してくれています!写真は、お得意トリックのオーリーしてからレイトでバリアルフリップを入れる”なんちゃらフリップ”!技名なんでしたっけ??


そして、こちらはいつもメンテナンスを手伝っているフリをしに元気に毎回参加している某Mスポーツ店ライダーのプロスケーター奥野剛君!スーパーキャッチの360°キックフリップですが、シャッターチャンスがちょっと早かったですね!!

と言う事で撮り直し!



完璧です。

完璧にメイクの瞬間をゲットしました!!

いやー、ウマイですね。プロって。

カッチョ良い~!

ちゃんちゃん♪

以上、メンテナンスレポートでした。

・・ってレポになってないですね。。


えー、一応噂のNewセクションRtoバンクはおおむね80パーセント出来上がり、メンテナンス全体としてももうほんの少しと言った所まで仕上がった模様ですので、おそらく次回のスクールの頃にはなんとか全面滑走可能になるのではないかと言ったところです☆

是非、お楽しみに!!

近々"草大会”実施予定!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。