大阪のスノーボード・スケートボード通販ショップ"iS OLLiES"のNews blog

大阪スケボー,スノボー,キャップ,DORCUS,BRIXTON,DVS,AREth,adidas,EVISEN,TBPR

スノーボーダー中村明日香(SABRINA)がiS OLLiESショップライダーへ加入

2015年08月21日 17時33分48秒 | ライダー中村明日香
「あすかだよ〜」でおなじみの中村明日香がこの度ショップライダーに加わる事になりました!
これで更に今シーズンが楽しみになりました。賑やかなるなぁ〜 みなさんこれからもよろしくお願いしますね。

[プロフィール]
氏名
中村明日香 (ナカムラアスカ)

ニックネーム 
アスカ、あすかだよ、ボンビーガール

スタンス 
レギュラー

生年月日 
9月24日

血液型
 A

出身地 
滋賀県彦根市

スノーボード歴 
7年

スポンサー 
SABRINA SNOWBOARDS

出没地 
妙高エリア、大阪キングス

リザルト
彦根翔陽高校 ハンドボール部 インターハイ出場 国体出場(背番号1番)

主な大会戦績 
顔長い選手権2位(小学6年生)
彦根翔陽高校 ハンドボール部 インターハイ出場 国体出場(背番号1番)

好きな言葉
一度と言わず、二度、三度。

みんなに一言
月にかわってお仕置きよ!!

高校を卒業後、京都嵯峨芸術大学 芸術学部 に入学。
油画を専攻し、絵を描くことに専念する。
絵画作品以外にも彫刻、版画などにもチャレンジし、ハイセンスでクオリティの高い作品を多数生み出していた。
一回生の頃は教職をとるため、教職関連の授業も受けていたが、制作活動、アルバイト、知人との交流などに夢中になるあまり なかなか授業が受けられず、『まじめに受けないなら、もう教職の授業は受講しないでください』と学校側から頼まれ断念。
パーティ好きの大学に入学したため、ことあるごとにパーティ開催。参加率は ほぼ100%でこの頃からすでにパーティガール。
ナイスなスタイルと飛び抜けたファッションセンスで、存在感抜群のGALだった。
大学を卒業後、アパレル会社に入社。その後、会社が倒産。
大学の頃からスノーボードに目覚め更にうまくなりたいと思い、妙高赤倉での雪山籠もりの生活がスタートし始めた。
去年はボンビーガールでテレビデビュー。
オフシーズン中、神戸の激安アパートに暮らし、釣った魚をさばいて食す貧乏生活っぷりをテレビて華麗に披露してくれた。
今シーズンは赤倉の仲間達が下山してくる頃、山形県月山に上がり夏が来るまで一人もくもくと特訓していた。

snowboard、だけでなく、パーティー、メディア露出など幅広い分野での今後の活躍に期待大!!

iS OLLiES SNOWBOARD SHOP RIDER
小田達哉
光久正貴(K2)
藤岡隆文(ARBOR)
松井英子(RIDE)
𡈽井雄士(VOLKL)
中村明日香(SABRINA)
中山泰頼(VOLKL)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。