大阪のスノーボード・スケートボード通販ショップ"iS OLLiES"のNews blog

大阪スケボー,スノボー,キャップ,DORCUS,BRIXTON,DVS,AREth,adidas,EVISEN,TBPR

マッちゃん負傷

2007年09月05日 00時04分09秒 | Skateboard関連
朝晩、少しだけ涼しくなってきましたね??
それでも日中はまだまだ暑いです。

さて、長野県の大会に遠征に行っていた松村雅樹ことマッちゃんが膝をレールで強打し、数針縫う怪我をしてしまいました。
近々あるAJSAの大会やその他の大会等にも出ようと思っていただけに残念です。

しばらく安静にして完治して欲しいと願っています。
from酒イマン

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-09-09 04:42:33
ィタィo(;-;o))((o;-;)oィタィ゛
早く治るとィィですね……。゜完治して大会でスケボ姿見れるの楽しみにしてますっm(_ _)m 無理しなぃで早く治して下さぃ!!!!ぉ大事に…(´^`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。