日々日々徒然。

このブログの情報が何か一つでも誰かのお役に立てたらいいな~と、
綴っています。

また観てしまってます・・・天空の城ラピュタ。

2013-08-02 22:58:55 | シネマ日記
何度放送しても、ついつい観てしまうんですよね~~~。


今日は娘も寝たので、
一人で今観てます。



さっきラピュタに着きましたね!



私はラピュタを初めて観たのは、
子供の頃、TVでだったように記憶しています。


もしこれをリアルタイムで映画館で観てたりしたら、
鳥肌立ちそうですよね。。。


う~~~ん・・・

なんか悔しい!!


映画館で観れた人、うらやましいです(笑)




ラピュタは一番好きといっても過言ではない、
大好きな映画。

(「ナウシカ」も負けず劣らず大好きですが、
 ナウシカは原作がたまらなく良いので、映画だとラピュタかな~~~っことで)



「バルス」祭りなるものが話題になっていますが、
私はツイッターとかはしてないので無縁。。。


娘が起きないことを願って、
最後まで観ます。




-------------------------
blogramにランキング参加中ですので、
よろしければポチっと押してやってくださいませ♪
blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェリシモ「シロップ」vol.4... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シネマ日記」カテゴリの最新記事