日々日々徒然。

このブログの情報が何か一つでも誰かのお役に立てたらいいな~と、
綴っています。

ベルメゾン「ハートダイアリー」2011年春夏号ピックアップ

2011-03-21 21:34:22 | ファッション日記
「ハートダイアリー」、好きなカタログだったんですが・・・。

なんか今回イマイチ。

「リミースタイル」とかぶってるアイテム多すぎだし!
(きっとそう思った方多いはず。)

なので、いいなぁと思うアイテムが2つしかありませんでした。。。

ベルメゾンネット
ハートダイアリー[2011春夏号]




「heart diary ハートダイアリー」2011春夏号 P48--------------

メンズっぽいコート、大好きです。
甘めアイテムにも合うし、もちろんカッチリ統一しても○。
なかなか万能なんですよ♪
内側がストライプ仕様になっているのが高ポイント。
袖を折り返すとまた違った印象になりますよね。

コート 5,990yen



「heart diary ハートダイアリー」2011春夏号 P105--------------

綿麻の2WAYワンピースです。
ちび襟がかわいいです!

2WAYワンピース 5,990yen




-------------------------
登録中のblogram。
ランキング参加中ですので、
よろしければポチっと押してやってくださいませ♪
blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルメゾン「BENEBISベネビス... | トップ | 当選☆「カネボウDEWスペリア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション日記」カテゴリの最新記事