日々日々徒然。

このブログの情報が何か一つでも誰かのお役に立てたらいいな~と、
綴っています。

みんコスプレゼンツ当選☆「バストロジー泡のボディケアウォッシュ」

2011-12-12 03:04:10 | ビューティ日記
最近お世話になりまくりのモニプラ。

みんコスの、
人気コスメを合計275名様にプレゼント!!に当選しました♪




本命は「ルナソル スキンモデリングアイズ」だったんですが・・・


でも、嬉しい♪

当たったのは、
「バストロジー/泡のボディケアウォッシュ」です。



【バストロジー】泡のボディケアウォッシュ(550ml)
体を洗うときの摩擦刺激を抑えるため、
キメ細かいクリーミーな泡で出るので、手で洗うのに便利なボディウォッシュ。
肌にマイルドなアミノ酸系洗浄成分を配合し、植物由来の高保潤成分配合で、
しっとりなめらかな肌に洗い上げます。




「手で洗うスキンケア」っていうキャッチ、いいですね。

季節の変わり目で、
お肌が乾燥&敏感肌になってて、かゆいしカサカサになるし・・・で、
最近困ってました。


これを使い始めて、少し改善されてきましたよ。

普段よりも、
お風呂上がりの肌が落ち着く感じです。


こんな泡。



体全体洗うのに、
だいたい10プッシュくらい使います。


使う量に対して、意外と減りが少ないのでたっぷり使っています♪


タオルで洗う時は、
摩擦の少ないフワフワのタオルに、
10プッシュ。

泡泡にして、すべらせるようにして洗ってます♪


ずっと固形石鹸派でしたが、
最近はボディソープもいいなぁなんて思い始めています。


-------------------------
blogramにランキング参加中ですので、
よろしければポチっと押してやってくださいませ♪
blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルメゾン、12/21(水)まで... | トップ | 2011年福袋中身公開(4)「U... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビューティ日記」カテゴリの最新記事