日々日々徒然。

このブログの情報が何か一つでも誰かのお役に立てたらいいな~と、
綴っています。

USJ春5月下旬

2017-05-21 13:00:54 | こどもとおでかけ日記
ユニバーサルスタジオの年パスを持っていた年は、
本当にユニバに行きまくりでした。


娘が幼稚園に行く前だったので、
ほとんど平日です!



ハリーポッター



この日はウォーターワールドを観て帰りました。


久々に観たら大人は楽しめましたが、
娘たちにはどうだったんだろ〜;

内容結構過激ですもんね;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘酒 | トップ | フェリシモカタログ「サニー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こどもとおでかけ日記」カテゴリの最新記事