日々日々徒然。

このブログの情報が何か一つでも誰かのお役に立てたらいいな~と、
綴っています。

ナチュリラ・リンネル好きさんに♪フェリシモの洋服。

2011-01-25 22:34:14 | ファッション日記
フェリシモのカタログ「haco.(ハコ)」で買い物するようになってから、
「その服いいねー!」ってなんだか言われることが増えたような気がします☆


特に、
「sloe(スロウ)」というブランド。


かなり好きで、
よく買っているのですが、
これがなかなかデザイン良し、素材良しで◎なんです。


お値段も、なかなかお手頃。



ジャーナルスタンダードや、
niko and...(ニコアンド)、
スタジオクリップとかが好きな方にもオススメできます♪



同じく「haco.」に入ってる「NUSY(ヌージー)」というブランドは、
ローリーズファーム系が好きな方にすごくオススメです!
(昔はよく着てました。今はちょっと可愛すぎて着れませんが・・・。)


基本的に「haco.」が好きですね♪


森ガール発祥の「シロップ」や、
カジュアル系の「サニークラウズ」も好きです。

シロップ [シロップ] かわいいものが大好きなオトナのオンナノコ
SUNNY CLOUDS [サニークラウズ] 素肌に気持ちいい素材のベーシックアイテム


カタログもコーディネイトとかがなかなか見応えあって、
いいですよ☆


季節のワンピース特集
フェリシモ「コレクション」(頒布会)


フェリシモというと、
普通の通販とは違って、
「毎月送られて来る」というイメージがあります。


私も始める前は、
「毎月送られてきても困るし。。。」
「そんなにいらないし。。。」
と、ちょっとためらってたんですが、

実際は1回頼んで辞める事も可能だし、
気に入らないデザインや色なら返品すればいいし、
結構自由。


1ヶ月に1回、服や雑貨の計画を立てる感じで注文してます。


希望のデザインや色じゃなくても、
実は似合ったりなんてこともあるし、楽しめます♪


送料も3,000円以上で無料なので、頼みやすいです。


なので、お気軽に♪


FELISSIMO フェリシモ
フェリシモ「コレクション」(頒布会)


布ナプキンとの出会いも、フェリシモでした。

数年前から愛用中です。
『「布ナプキン」デビューをオススメします!』2006.9/23 oliviaブログ

布ナプキン・おりものシート
フェリシモ「コレクション」(頒布会)




フェリシモ猫部
ネコ好きの心をくすぐる企画なんかもあります。
フェリシモ「コレクション」(頒布会) フェリシモ「コレクション」(頒布会)




-------------------------
登録中のblogram。
ランキング参加中ですので、
よろしければポチっと押してやってくださいませ♪
blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「4℃」2011年冬のチャリティ... | トップ | 2011年福袋情報☆なんと今頃・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおまた共通点! (nachi)
2011-02-02 00:13:00
わたしもhaco.、特に&sloe大好きでよく買います。
やっぱり好きな系統が似てるんでしょうか^^
フェリシモはお値段も手頃でいいですよねー!
月一回、忘れた頃に荷物が届いて、また次月の楽しみの為にカタログとにらめっこするのが、結構楽しかったりします。
最初はコレクションとかシステムがよくわからなくて、なかなか頼むのに抵抗があったけど、慣れると楽しいですよね♪

わたしも布ナプキンも愛用してます!
洗うのはちょっとめんどいけど…使い心地はやっぱり普通のより断然布ナプのがいいですよね!

もうすぐ今月の箱、届くかなー?たのしみやぁわくわく!
返信する
やっほ♪ (olivia)
2011-02-02 01:47:59
nachiちゃん


おおぅ!
そうなのね♪

またもや同じ好みが♪♪

&sloeいいよね~~。

結構ツボなのが多くって、
毎回カタログとにらめっこです。(どれを諦めようか悩む。笑)

月一、洋服の計画を立てるのも、
慣れてくるとなかなか良いリズムなのよねー。

個人的に、haco.の紙質にこだわるところがお気に入りです☆
ブランド感が出てて良いと思う♪

布ナプも使ってるんだ!!
良いよね~~~♪

布ナプのおかげで、本当にだいぶと生理が楽になったよ~~。

あの使い心地の為には、面倒な手洗いも頑張れる(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファッション日記」カテゴリの最新記事