日々日々徒然。

このブログの情報が何か一つでも誰かのお役に立てたらいいな~と、
綴っています。

あべのハルカスに登ってみた。

2016-01-13 10:14:26 | こどもとおでかけ日記
あべのハルカス展望台、登ってきました。


正直、あべのハルカス自体は近鉄そのままっていうか・・・
代わり映えなく、残念なかんじ。。。
サッと見ただけで、すぐに引き返しました。


お目当ては展望台!


大人1,500円なので、
母を誘って連れて行ったので大人3人分の出費~(笑)

展望台に4,500円はなかなか高かった;;;



と、
ちょっとひるむ入場料ですが、
登ってみると大満足でしたよ~♪



娘(当時2歳なりたて)もとっても楽しんでいました。




吹き抜けがオシャレでいいかんじ~~




足元が透けてるコーナーもあります。


さすが、見晴らしいいですね~。

特に高い場所に興味はないんですが、
ここまで高いと見応えあるというか。



↑気になったのが、巨大な墓地・・・。(右下です)

阿倍野墓地っていうんですね。

全く存在をしらなかったので、
驚きました。

こんな場所にこんな広い墓地があったとは・・・。



ハルカス展望台にはカフェがあります。


このカフェは良かったですね~。

登ってハイ終わり、じゃなく、
くつろげるかんじが。


カフェに入らずとも、
デッキスペースもあるので自由にくつろぐこともできます。


娘はそこで歩いたりして楽しんでましたよ~。



なんだかとっても楽しく、
お気に入りのスポットになりました。


もう一度行きたいなと思っています。


夜景目当てに大阪マリオット都ホテルにも泊まってみたいと思ってるくらいです。





-------------------------
blogramにランキング参加中ですので、
よろしければポチっと押してやってくださいませ♪
blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェリシモ「Sunny clouds(... | トップ | フェリシモ「&myera(アンド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こどもとおでかけ日記」カテゴリの最新記事