olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

ロカボ生活 5日目 朝?昼?

2016年02月08日 11時08分22秒 | 日記
お腹すいた~~。





でも、今までのようなすぐに食べられる生活にはなってないので 調理からスタートです


こんな時、野菜がカットしてあると便利~~

昨日使わなかった 白菜の葉の部分と千切り生姜をオリーブオイルで炒めて 鶏ハムを作ったスープと顆粒鶏ガラスープでスープを作り~

焼いてあった甘塩シャケをほぐし タマゴ1コでまぜませ。オリーブオイルでスクランブルエッグに

昨日買っておいたブランパン2コを焼き


物足りなかった時のために 昨日の大きなウインナーも




こんな感じになりました



ウインナーはチーズ入り。
辛くないので スープを七味入れました。


パンの糖質のみ…でイイのかな?




うん イイ調子だ

12時前だけど、、、これって朝ごはん? お昼ご飯? 笑


最新の画像もっと見る