olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

ロカボ生活 131日目

2016年06月14日 13時43分59秒 | 日記
今朝は珍しく、朝から納豆。
さらに、メカブ。

ウィンナーとカットした豆苗を一緒に炒め〜〜、

あとは〜〜あったかな?なかったかな?


チャチャっと作ってムスメとムスコで先に食事してもらいました。


ワタシは、コーヒー飲みながら右に行ったり左に行ったり〜〜。





お昼ご飯 写真撮らず。
・厚揚げ

・えのきバター

・豚バラ肉の塩胡椒焼き

・目玉焼きのチーズ乗せ


・ライザップのチーズケーキ



あら。また食べ過ぎ。。。。。





今夜、ムスコは打ち上げで夜ご飯はいらないので、ムスメと2人 ロカボ生活しようっと



焼くだけの餃子、また買っちゃったんだった!餃子、封印しようかなーー。


最新の画像もっと見る