olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

ロカボ生活 5日目 夜ご飯

2016年02月08日 21時29分46秒 | 日記
夕方、クルミを食べたり アーモンドブリーズを飲んだり、キヌアと白菜の塩レモン煮をつまみぐいしたりしたので、、、、、






夜ご飯 (2人分です)

サラダは
・レタス2種
・半熟ゆでタマゴ
・トマト&水牛モッツァレラ
・ニンジン
・鶏ハム1/2枚分

コレをわさびドレッシングとコレステロールを落とすマヨネーズで。
オイルを気にしなくてイイのは 満足度が上がる





・白菜の葉の部分
・絹豆腐
・しゃぶしゃぶ用ぶた肉
・長ネギ
☆キムチの素で味付け


写真撮り忘れ…永平寺の胡麻豆腐を1/4コちょっと甘い味噌付きです。



ボルドー2杯

オットは制限してないのでキャベツたっぷりの焼きそばも。





本当は、もう一品作るハズなんだけど 忘れてしまい。。。明日作ります





食品に含まれてる糖質って、何で調べたらきちんと分かるんだろう~~
もっと詳しく知りたくなってます


最新の画像もっと見る