olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

5・22・げんきの郷@大府市 《愛知県》

2018年05月22日 10時54分03秒 | 日記
今日は誘われて出掛けてきました

げんきの郷は愛知県の大府市にあります。

お花屋さんと産直市を覗いてきました




タネを蒔いたフウセンカズラの芽がなかなか出ないので
フウセンカズラの苗を2つ購入。忘れないように植えなくちゃ



産直市で購入したもの

・はちく

・フキ

・セリ

・ヤングコーン

・アスパラ

・トマト


ーー昨日もアスパラ買ってきてあるし、冷蔵庫にはトマトがまだまだはいってるんだけどねーーー

オットがいなくても食事作ろうかなー



産直市で全く知らないおばあちゃんと話をしました珍しいィ〜〜

はちくの食べ方やセリの調理法を教わりました

1人で来たらはちくやセリはカゴに入れないだろうからラッキーーー





玄関用とキッチン、テーブル、トイレ用

暑くてすぐに咲いちゃうだろうけど、
お花がある生活はやっぱり魅力的〜〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿