olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

8・18・梅ヶ島温泉

2018年08月18日 23時28分27秒 | 旅行
お初の温泉地静岡県静岡市にある《梅ヶ島温泉》に来ましたーー


硫黄泉の匂いがたまりませーん


途中、お昼ご飯で寄ったお店が期待以上に美味しいお蕎麦で驚きました

これなら大盛りいけたかも!

手際が悪いおばちゃんたちだなーーと思ってごめんなさーーいm(_ _)m



食後はやっぱりコレ!ご当地ソフト

わさびソフト!中にやんわりとわさびが練りこんであってつぶつぶ感がありました。

お味はフツーー(^。^)




梅ヶ島温泉、川沿いにお宿が立ち並んでて

部屋から川の音が大雨のように聞こえてます。

そして、寒い〜
厚手のお布団をかぶってます


ここ2、3日愛知県も風が涼しかったし、ここが特別涼しいのかは分かりません〜〜



硫黄泉に浸かり、のーんびり。

帰宅したらどこから手をつけて断捨離しようかぼんやり考えたりしました( ^ω^ )

場所を変え、気持ちをリフレッシュ






ビールに冷酒、軍鶏鍋を突っつき、これでもかーーのお料理責め。

お腹がはち切れそうです!

川魚料理は苦手なんだけど、ヤマメの塩焼き臭みもなく美味しかったーー



明日はわさび味噌をどこかで探そうと思います
ワサビも!



《今を楽しむ》《その悩み…今じゃなくてもイイ!》
うん!ワタシ大丈夫だ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿