olivekitchen

人生楽しく!お気楽に!どんな時も前向きに!

5・8・静かな夜

2018年05月08日 02時25分48秒 | 日記
母が新幹線で東京に戻り、

母に会いに来てたムスメも夕方にはベビちゃんとアパートに帰り、


そして、また1人の生活に戻りましたーー。
夜は溜まってたビデオを見て?(流して?)過ごしました〜〜


オットの平日帰宅は今週はあるのかないのか不明なので、

無いものとして過ごす予定です。笑



このゴールデンウィーク、ホントよく食べました。そして、よく飲みました。

きっと恐ろしいくらい体重も
今夜は胃を休ませました。

6月11日には健康診断もあります。

今更ながら、運動も再開しなくては!!!



リセット・リセット( ◠‿◠ )




最新の画像もっと見る

コメントを投稿