UK ハーバリスト修行

2002~2007年、スコットランドにて英国メディカルハーバリストの修行をしていた時の記録です。

夏休みが終わり

2006-09-28 | Daily life
5月末から4ヶ月、夏休みを満喫しました。旅行し続けて、ブログのアップデートができませんでしたが、新しいフラットに移り、イギリス生活(大学)最後の1年が始まりました。

この夏の出会いや経験も少しお話ししたいです。
アイルランドでの臨床実習
日本への帰省
台湾旅行
香港旅行
アムステルダム旅行
リサーチスキルを学んだサマースクール
アイオナ島のクリスチャンコミュニティで過ごした6週間 などなど

ずっとやりたかったことを学生生活最後の夏休みにやれ、気分もすっきり大学に戻れそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もどれそう? (ANRI)
2006-10-03 19:25:49
戻ってもらいましょう!最初で最後の1年、応援しています。お助け隊1号はいつでも出動準備できています!”成せばなる、成せねばならぬ””とにかく進む、迷ったら勇気が必要な方を選び進む”全てOLIVEさんの人生。何も考えずに進む、思い通りの人生はありそうでない。かな?全て始めて毎日挑戦、発見、喜びです。何も考えずに、のんびり過ごしてください。パンク前に全て手を話し、のんびりしてください。

返信する
報告 (olive)
2006-10-04 00:37:58
annriさん、

なんとか連絡がつき、引っ越しを始めました。そして少し落ち着きました。お助け隊の出動が必要なく、平和に一年が過ぎていくといいな。
返信する