UK ハーバリスト修行

2002~2007年、スコットランドにて英国メディカルハーバリストの修行をしていた時の記録です。

メリークリスマス!!

2006-12-22 | Daily life
すっかりご無沙汰してしまいました。
大学の方が忙しかったのと、宿無しだった夏を挟み、引っ越ししてからもパソコンが壊れ、日本語が読めない状態が続いていました。2週間前に友達のパソコンを借りて、日本語の読み書きが自由になりました。

今年は帰国せず、クリスマスはイングランドの友人を訪ね、新年はグラスゴーで日本人のお友達とお正月をお祝いする予定です。

来年も皆さんに実り多き年になりますように。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (lovetaiwans)
2006-12-24 03:23:47
お気に入りに入れていたブログを久しぶりにのぞきに来てみたら、本当にご無沙汰しています。パソコンなしの不自由な生活(!?)をされていたのですね。
イギリスは寒いでしょうね。ここ台湾は今日は18℃近くまであったんじゃないかな。晴天の一日でした。
来年も良いお年になりますようにお祈りしています。
お久しぶりです (Olive)
2006-12-29 06:33:54
Lovetaiwanさん、
この夏は大変お世話になりました。楽しい思い出と美味しいものがいっぱいの台北が懐かしい。18℃!?どこでもドアでお邪魔したいです。すぐにでも(笑)。

こちらは、ろうそくの明かりが心暖めてくれるような寒さと暗さです!こんなイギリスの冬も今年が最後かと思うと意外と楽しめてます。来年の冬は台湾で過ごせるといいな。
Happy New Year to you (Olive)
2006-12-29 06:36:44
Hi, TC
Thank you for your lovely message.
Wish you and your family's joyful new year!!
楽しかったクリスマス。 (ANRI)
2007-01-18 10:35:49
こんにちは、イングランドでの伝統的クリスマス楽しかったわね電車の旅、多くの人との出会い、沢山喜び、幸せの気を頂いて帰ってきました。私の下はデザートを恋しがっています。
2007年は1日にあった嬉しいことを書く、言い合うことをしましょうか?1日に感謝でき楽しいですよ。
1月17日、パグ犬に出会えたこと!!口の周りがとても可愛く大好きです。