十日町教会のブログ 

教会の活動、信仰、証などを中心に日常生活全般からつづります。

心和ますミニコンサート

2012-08-27 20:44:24 | Weblog
25日(土)に十日町情報館でミニコンサートを行いました。
会場には30人位の方が聞いてくださいました。
そして館内に歌声が響いていたので、100人位は聞いていたのでは…。
そして、前に一緒に働いていた方が来てくれました。
その方は、たまたま暑さしのぎに情報館に来たそうです。
この頃は家から出るのが億劫になって引きこもりになっていたそうです。
このゴスペルを聞きに神様が足を運んで下さったんだと思います。
涙が出そうだったと言っていて、神様が触れてくださいました。
ハレルヤ!!本当に心から神様に感謝します。

ダニエル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿