北海道エトセトラ~ネズバイク

私が生活している北海道で遊んだこと・グルメ・感じたことを紹介してます。
30代独身女性のエトセトラもあります^^

携帯アドレス変更

2005-12-15 01:23:35 | 私ごと
携帯のアドレスはお気に入りだったので6年くらい使っていたんですけど、ここ1年ほどいたずらメールが来るようになり、泣く泣く変更しました。

以前のアドレスを登録したのは私が看護学校へ入学したときでした。
准看護師としてずっと働いていて、「やっぱり上の資格が欲しい」と思い、20代後半で正看護師になるためのコースへ入学しました。
あの頃は、日中病院で働き、仕事が終わったらすぐに予備校に行き、その途中でおにぎりを食べ、予備校から帰ってきたら勉強して寝る。
そんな生活を送っていました
やるからには絶対合格したいって思っていたんです
そのためにヘビースモーカーだった私が記憶力が悪くなるからとタバコも辞めました(仕事してからストレスで吸ってしまいましたが、ヒロと知り合ってまた辞めました^^;)
何の楽しみも無かったですね
予備校へ行くために夜勤を減らしたため給料は少なくなるし、予備校の授業料は払わなきゃならないし、学校へ受かってからの授業料を貯金しなければならなかったですからね^^;
勉強のストレスの憂さ晴らしをするお金も無かったですo( _ _ )o ショボーン
そんな1年を過ごして合格したんですヨ・゜・(≧□≦)・゜・。ワーン
しかも本命より難しいと言われている学校に受かったんですヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆
全日制なので、仕事を辞めなければならなかったので、まるっきり収入がなくなってしまうのが不安だったんですけど、いろんな人からの応援と援助でその学校への入学を決めたんですv(。・・。)イエッ♪
そこの学校は卒業するのも大変という噂だったので、頑張って看護師になるぞという意気込みで前のアドレスを決めて登録しました。
だから思い入れもあったんですけど…

誰だか知らない個人から「メル友になりませんか」というメールがくるようになり、無視していたのですが1年くらい来るようになり、そういうメールが3人くらいに増え、気持ち悪い写メが来たので怖くなってアドレスを変えました


でもそのアドレス交換が友達との復活に繋がりましたヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆
前は友達付き合いも良かったのですが、最近は全然でした
いろいろあってね...ρ(。。、)イジイジ
だからアドレスを交換した事をメールしても返事返ってこないかなぁってc(。・・。)チョコット不安もあったのですが、結構返事が返ってきましたねぇ
メールが送信されない友達も居ましたけど
友達からのメッセージがとても嬉しかったです。
最近いろいろあったから尚ですね

みんなありがとうヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆これからもよろしく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしを忘れるなんて!! (やまちゅー)
2005-12-15 20:26:43
だいたい目を通しました。

色々辛かったね。 今の状況、それはそれでいいと思うよ。なんか うまく言えないけどなんか共感したわ。 ただ、泣きを見ないようにしなよ。 



今週が忘年会なんだね。懐かしいなあ・・・

今は病院受付のパートの仕事も辞めて 家に閉じこもってばっかりでつまんない(臨月だからしゃあないか)

 札幌帰るのクリスマス過ぎてからになるかもだわー。連絡するわ 東区に住んでるなら うちも東区だから近所で会えるねー。

返信する
泣きは見ないよんー ̄) ニヤッ  (olive)
2005-12-15 20:54:43
コメント嬉しかったので消しませんー ̄) ニヤッだって久しぶりのコメントなんだもん 



mikanチャンは見てくれているかなぁ



いろいろあって心の整理がついたからねぇ

いろいろ考えても仕方ないのでひとまず「今が楽しければそれで(・∀・)イイ!!」

今はねちゃんと先は考えてますよv(。・・。)イエッ♪

今度会ったとき詳しくお話するね
返信する