北海道エトセトラ~ネズバイク

私が生活している北海道で遊んだこと・グルメ・感じたことを紹介してます。
30代独身女性のエトセトラもあります^^

彼とパーチィ♪

2005-05-07 21:12:13 | 日常
今日、久しぶりに彼が遊びに来ました
ゴールデンウィーク中は放置プレイされてましたからねぇ

彼がお家に遊びに来たときは食事をしながらお話をしたり(時には釣りの作戦会議)、テレビを見たりとパーチィをします

明日は天気が悪いのと彼が用事があるので明日の釣りへは行けません。
来週にはどこかに行きたいナァ。久しく釣りをしていないので^^;(更新もできないしねぇ)

今日のメニューはイカのゴロ焼(イカの中にゴロを入れて焼く)、キャベツのサラダ、コマイ、枝豆、豚の角煮、ホッケの薫製(親父臭い
あと、彼の大好きな甘いものの、シュークリームとスィートポテトです。

今日、丸井で母の日と彼の父の誕生日プレゼントを買ったついでに彼にスィートポテトをお土産に買ってきました
これは『わらく堂』というお店のスィートポテトなんですけど、400gの大きなサイズのスィートポテトです。
本物の焼き芋から作り上げる北海道産バターの風味豊かな自家製スィートポテトだそうです。スィートポテトの底辺に本物の皮があり、その上にカスタードクリームが入っているんです
おいしかったみたいです



あ、あと料理コーナーにUPしたホッケのホイル焼を彼に食べてもらいました。
そしたら、『おいしい』だって

皆さんも試してみてください

最新の画像もっと見る