北海道エトセトラ~ネズバイク

私が生活している北海道で遊んだこと・グルメ・感じたことを紹介してます。
30代独身女性のエトセトラもあります^^

ロマン亭のケーキpart2

2005-12-14 01:11:42 | お菓子
以前もロマン亭のケーキを紹介しましたが、今回もです

今回はプリンアラモード、クレープ、モンブランです。



白いカップのケーキがプリンアラモードで、黄色い長方形のケーキがクレープです
モンブランは見ただけでわかりますね以前に紹介したときにも買ってたししかも買ったこと忘れてまた買ってしまったし


それぞれのケーキの紹介です
プリンアラモードは、プリン自体はモロゾフのプリンの味に似ていて美味しかったです。
キャラメルはモロゾフのプリンよりまろやかでしたね
全体的には生クリームが少なく感じたので少し物足りなかったですねぇ^^;

クレープは一番上の層だけがクレープになっていて、その下はスポンジと生クリームが交互に3層くらいになっています。
クレープは薄いのが1枚だけなのにクレープの味がしっかりあってとても美味しかったです

モンブランは前回のコメントに付け加えるとしたら、モンブランの下のクッキーはもう少し水分を吸っているとケーキと一緒に食べられるのになぁと^^;
少しクッキーが硬いのでケーキと一緒に楽しめないのが残念!!


最新の画像もっと見る