北海道エトセトラ~ネズバイク

私が生活している北海道で遊んだこと・グルメ・感じたことを紹介してます。
30代独身女性のエトセトラもあります^^

ヒロの誕生日

2006-03-10 00:41:22 | 私ごと
3月8日はヒロの誕生日でしたぁ
ヒロがホームパーティを希望したので、一部手作り、一部お惣菜にして、ケーキはヒロのリクエストでパールモンドールのケーキにしました。
私、ヒロのことになると浪費家に変身してしまうので気を使ってもらいました


私にとってのヒロをほんの少しだけお話しようかな
ヒロは私より5歳も年下の彼氏なんですけど、時には可愛い弟だったり、頼りになる兄だったり…
ほとんど頼りになる口うるさい兄的存在かもしれません^^;
だって毎日一回はコツンと怒られます
でもホントの弟とはまた違う

私にとってヒロはそんな存在だから、一番と言ったら語弊があるかもしれないけど、ホントに幸せになって欲しいです。
淋しい思いも、悲しい思いも、辛い思いもして欲しくないって思っています。
思いと裏腹に嫌味を言っちゃったりしてますが...ρ(。。、)イジイジ


本音は
私が一番幸せになりたいv(。・・。)イエッ♪
じゃないと人の幸せを願えないような気がする



幸せって何なんだろうね



最新の画像もっと見る