北海道エトセトラ~ネズバイク

私が生活している北海道で遊んだこと・グルメ・感じたことを紹介してます。
30代独身女性のエトセトラもあります^^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆お初です☆ (エリック)
2007-01-29 21:52:44
たまたまこのブログに飛んできました=3

引越しですかぁ~、いいですねぇ
返信する
Unknown (olive)
2007-01-30 12:06:35
初めまして
コメント嬉しかったです

引越し、メチャメチャ楽しみです
新築だし、広くなるしo(^^o)(o^^)oワクワク

どこにどの家具置いてとか妄想していて、妄想が激しすぎて、この間危うく新しいアパートへ帰るとこしました^^;
まだ建物も出来上がっていないのにね

またまたまた遊びに来てください
返信する
Unknown (エリック)
2007-01-30 23:41:40
もし良かったら、私のブログも見てくださいっ
って、まだ始めたばかりですが…。
返信する
Unknown (olive)
2007-02-01 12:43:36
今は自宅にパソコンがあるので、帰ったときにぜひ遊びに行きますねぇ(^O^)

v(。・・。)イエッ♪

返信する